2017/05

HOME



ポチっ

最近ストレスが溜まっていたので、深夜に勢いでポチしました。

しかも、2枚も。

翌日合格のメールが来ました。1枚は意思確認のTelもありましたね。初めてです。

早く届くのが楽しみです。

テーマ:クレジットカード - ジャンル:ファイナンス

ラオスフェスティバル

昨年末に行こうと思って行かなかったラオス。
代々木公園でラオスフェスティバルが開催されているというので、新宿ついでに行ってきました。

メインステージは歌が繰り広げられています。
20100523_Laos_Festival(1)


あいにくの雨ですが、屋台もいくつか出ています。
20100523_Laos Festival(2)

ラオスの焼きそば「クアーミー」。200円でした。
やや甘めの味です。
20100523_Laos_Festival(3)

昨日22日(土)は9万人(?)もいらっしゃっとか。
今日は雨ということもあり、それほど混雑はしていませんでした。

予定がありその前に帰りましたが、17時からHISの提供でラオス行きの航空券が当たる抽選があったそうです。
ラオスへの直行便はないので、ベトナム航空でハノイかホーチミン経由でしょうかね。

ICキャッシュカード到着

先日、三菱東京UFJ銀行のスーパーICカードを解約し、通常のICキャッシュカードに変更しました。
GWを間にはさむので、カード送付までに時間がかかると言われていましたが、本日書留にて届きました。

BTM IC Cash Card


以前も、通帳の取替えが必要なときも新しい通帳がすぐに届きました。
こういう素早い対応には好感が持てます。

VERSUS(南アフリカ)

安ワインをテイスティングした個人的評価をシリーズ化してみます。
第一弾は南アフリカのVERSUSというワイン。
スーパーで499円でした。

凡例(また飲みたい度)
★★★★★:探してでも飲みたい
★★★★  :あれば買って飲みたい
★★★   :覚えていれば買って飲みたい
★★     :他になければ買うかも
★       :買わない

・VERSUS(南アフリカ)
○アルコール度:13.5%
○甘味:★★☆☆☆
○酸味:★★★★☆
○渋苦味:★★★☆☆
○また飲みたい度:★★☆☆☆
※アルコール度を除き、個人的な主観をもとに評価しております。

ちょっと渋いと感じるかなぁ。

>VERSUS1

VERSUS2


第953回「冷蔵庫に必ず入っているものは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「冷蔵庫に必ず入っているものは?」です。大好きで、欲しい時にいつでも食べられる、飲めるように冷蔵庫に常備している物はありますかこれが無いと一日が始まらないもしくは、一日を終えられないというような食べ物、飲み物などはありますか私の家の冷蔵庫に必ず入ってるモノは、ルイボスティーとトマトジュースと納豆です!トマトジュースは、なんだか...
FC2 トラックバックテーマ:「冷蔵庫に必ず入っているものは?」


ヨーグルトですね。
胃腸の調子を整えるのと、不足しがちなカルシウム摂取のためです。
最近は脂肪分ゼロのものを捜し求めてます。

«  | HOME |  »

プロフィール

ゆぅきぃ

Author:ゆぅきぃ
旅と本とサッカーが好きな会社員です。

旅行写真

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ユーザータグ

サッカー 飛行機 ニュース JAL 旅行準備 日本代表 '08-'09タイ&カンボジア旅行 ANA カード 高校野球 Webサイト  旅行情報 特典航空券 バンコク アンコール遺跡 重大インシデント デジカメ WBS トレたま 映画 行ってみたい国 docomo 散歩 JGC 旅のお供 株価 為替 SFC 

Book log

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

